2020/4/27キャンペーン

クラウドファンディングプロジェクト作成中・・・管理者


コラム用

セラップグループ院にてクラウドファンディングプロジェクトを企画中です!

 

【クラウドファンディングとは?】

クラウドファンディング(Crowdfunding)とは、インターネットのサイトでやりたいことを発表し、賛同してくれた人から広く資金を集める仕組みです。
ただ単に資金を支援してもらうだけの仕組みではなく、出資していただいた方にリターンというお礼を提供する事が出来ます。最近だと「ふるさと納税」がそれに似た仕組みかと思います。
リターンには出資した金額以上の価値があるものが多くあります。

 

【セラップグループにおけるリターンは?】

セラップグループで提供できるリターンとして目玉となるものは、マッサージ・鍼灸等の施術利用券です!
まだ多くはお伝え出来ませんが…30分 2000円や60分 4500円など通常よりもかなりお得な金額で施術券を手に入れるチャンスです!!

 

【なぜ今回クラウドファンディングを?】

今回、新型コロナウイルス(COVID-19)の蔓延に伴い、セラップグループも患者様とスタッフの安全を第一に考え、2週間の全院休業を決断いたしました。
しかしながら、休業後も新型コロナウイルス(COVID-19)の勢いはとどまる所を知らず、外出自粛に伴い各院ご利用いただく方が激減し、既存の店舗の存続が危ぶまれています。
そこで、新型コロナウイルス(COVID-19)の終息後、どなたも安心してご来院出来る様になった際に、ご利用いただける券を提供しようと考えプロジェクトを立ち上げる事になりました。

 

【いつから始まるの?】
クラウドファンディング運営サイトCAMP FIREにて行う予定です。
現在申請中ですので、申請が通り次第セラップホームページコラムにて告知致します。
遅くとも5月初旬には公開出来る予定ですので、こまめにチェックしていただけると幸いです!!

https://camp-fire.jp/

セラップグループのメニュー一覧